しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Hさん歓迎会(2次会) 雪だるまのお店

2014/7/4
 
Hさんの歓迎会の続き。会社北門からアパート近所のメタンドンへ移動して2次会へ行きました。この前行ったガーデンビールはつぶれたのか改装中なのかわかりませんがお店が開いていなかったので、チキン屋の上の雪だるまが飾ってあった店に行きました。いまだに店の名前がわかりません。。。
 
 

メニュー。
お店の名前が書いてあると思うのだが、なんて書いてあるのかよくわからない。「계라유사」と書いてあるようにも見えるのだが、検索してもお店が見つからない。。。
 
 

3000ccと2000ccのビールを頼みました。食べ物はチキンのみ。この時間はチキンしかないと言われました。しかし、この店はいつもすいている。この日も我々ともう一組だけ。
 
 

2次会からはKさんも合流。この後、ワールドカップのフランスvsドイツ戦があったのですがさすがに起きられず、朝方にブラジルvsコロンビアを観ました。
 
ではでは。
 
お店情報
名前:不明
住所:ヨントン区庁近所の飲み屋街の真ん中あたり。お店は建物の角2Fにあるが、1Fはチキン屋。