しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

2014年龍仁市40.,50代サッカー大会

2014/5/18
 
2014年龍仁市40.,50代サッカー大会が行われました。昨年、我がカンナムFCがコイントスではあるが初勝利を挙げた大会です。そして今年はついに試合で勝利しました。しかも決勝点は私が決めました。カンナムFCにとって歴史的な日になりました。二回戦は0-4で負けてしまいましたが、皆よくがんばりました。お疲れ様でした。
 
戦績
---
구성과 2-1 勝利
법화 0-4 負け
---
 

試合開始前に相手チームと一緒に記念撮影。右側審判二人の横が私。
 
 

初戦を勝利で飾った後。みんな笑顔です。この後、「冷えたアイスと冷えたビール」をどうそ!まだ試合は続くのにそれはないだろうと思いつつもこれがこちらのスタイル。冷えたアイスと冷えたビールを頂きました。
 
 

試合が終わって打ち上げ。場所はシンガル駅とキフン駅のちょうど間にあるキムチチゲ。お昼時と言うこともあったとは思いますが、かなり混んでいたので人気店だと思います。
 
 

キムチチゲ&ラーメン。
 
 

右がら2番目のパネルに「むかしのキムチチゲ」って書いてあったので、チームの人に聞いたがよくわからず。。。
 
 

打ち上げの後のリラックスタイム。
 
 

帰りはキムさんにキフン駅まで送ってもらいました。
 
 

帰りのバス停にて。登山服90%以上割引の広告。一着くらい買ってもいいかも!と思った帰り道でした。
 
 

家の近所にて。つつじが終わりバラの季節になりました。写真はありませんが、ペチュニアもきれいです。
 
 
 
 
試合会場
場所 보라초등학교
住所 경기도 용인시 기흥구 상갈동 51-1
電話 031-282-2770
 
地図:スウォンインターのすぐ近くです。

 
 
打ち上げをしたお店
名前 돈가네돼지찌개기흥점(キムチチゲ
住所 경기도 용인시 기흥구 구갈동 357-5
電話 031-286-6783
 
地図