しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

GW(アナと雪の女王)

2014/4/30~2014/5/6
 
帰国時に吉祥寺で「アナと雪の女王」を観ました。普段はガラガラの映画館なのにチケット買うときも行列でした。少しテンポが速い気もしましたが、とってもおもしろくあっという間に終わってしまった感じです。もう少し長くても良いかなと思いました。ちなみに韓国でも「겨울왕국 冬の王国」のタイトルで上映されているようです。主題歌はヒョリン(+アイリ)が歌っています。
 
 

 
 

 
 
日本から韓国へ帰る飛行機で早速上映していたので、飛行機の中でも観ました。とても面白い映画なのでまだ観ていない人はぜひ!お勧めの映画です。