しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

韓国旅行(4) エバーランド その1

2014/3/24
 
初めてエバーランドへ行ってきました。エバーランドはスウォン市の隣町、ヨイン市にあります。家からだとバス、電車、タクシーのいずれでも行けますが、今回はバスで行きました。
 
 

バス(電車も)でエバーランドまで行って、そこからシャトルバスに乗ります。みんなぞろぞろ歩いていくからその後についていけばOKです。
 
 

入り口です。
 
 

キャラクター。
 
 

コロンブスアドベンチャー。久々にこの手の乗り物に乗ったのでアジュムソオヨ~。この後にもっと恐ろしい乗り物に乗りましたが。。。
 
 

噴水広場
 
 

あちこちで花がきれいでした。
 
 

真ん中に見えるのが恐ろしかった乗り物。。。ほぼ90度に落下するジェットコースターです。。。
 
 

ちょうどチューリップ祭りの時だったので、チューリップがとてもきれいでした。ミッフィーもあちこちに出没していました。
 
 
続く