しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

スウォンで登山

2013/3/30
 
会社の行事でスウォン市内へ登山へ行きました。朝から天気がよかったので登山日和でした。最初はハイキングみたいな感じだったのですが、結構きつい上り下りがありとても疲れましたが、山頂?から見ることができる景色はきれいでした。
 
 

出発地点です。
 
 

横には貯水池がありました。この後、右後方の山へ入っていきました。
 
 

あまりにも急な所にはロープがありました。
 
 

頂上から撮った写真です。左上に見えるのがスウォンの街です。
 
 

登山の後はサムギョッサルを食べました。石版の上で焼いたサムギョッサルは最高でした。こちらに来てから食べたサムギョッサルの中で間違いなく一番でした。
 
 

行った場所の地図です。
 
午後は日もかげり寒くなりました。家に着くころは小雨になりました。とても疲れましたが、とても楽しい日知日でした。