しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

モロッコ旅行(11) 最終話 モロッコ土産

2018/10/1

ロッコ旅行の最終話です。

最後はモロッコで買ったお土産の紹介です。



マラケシュのフナ広場で買ったTシャツ



アイト・ベン・ハッドゥで買った炙り絵。



ツアーでプレゼントされたポストカード



陶器にコップ。



チョコレート。

私的にはミント味でイマイチでしたが(笑)



姪っ子に鏡



グラス



アルガンオイル等々にワイン



テーブルクロス



テーブルにかけるとこんな感じ


7泊8日が台風の影響で結局8泊9日になったモロッコ旅行でしたが、天気にも恵まれ、添乗員さん、現地のガイドやドライバーさん、そしてツアー客の方々のおかげもあり非常に楽しく過ごすことができました。

みなさんお疲れ様でした!