しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

モロッコ旅行(10) 8、9日目 パリ~帰国

2018/9/30、10/1

日本へ帰国の日。



無料で提供された朝ご飯。



空港内のエッフェル塔の飾り。


フランスには以前一緒に仕事をしていたHさんが住んでいます。

この日はちょうど日曜日で、連絡をしたら空港まで来てくれると言うので会うことに。



ツアーの皆と離れて、出国ロビーへ



短い時間ですが、フランスから出国。



Hさんと。

会うのは3年ぶりくらいでしょうか??

元気そうでした。久々に会ったうれしさか、いつも以上に爆弾トークでした(笑)



Hさんとのしばしの再会を終え、再び出国ロビーへ



空港内の免税店。

連れはベルトを購入~



そして、搭乗口へ。

無事にツアーの皆さんと合流することができました。






そしてパリから出発。



シャンパン飲みつつ、



映画を観つつ、

あっ、この映画面白かったです。

タイトルは「GEOSTORM」



赤ワインに機内食を食べ、



上空から。



コニャックまで飲んでしまった。






最後の機内食を食べ、



日本の上空。


無事に日本に帰国しました。

次はモロッコ旅行最終話です。