しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

アジュ大近所のナクチ(タコ)料理「ソリンナクチ」

2018/7/18
 
ナクチ(タコ)料理を食べに行きました。
 
 
 
場所は법원 삼거리(法院三叉路の近く)
パリバケが入っている建物の二階です。
 
 
 
入り口の横には珍しく紫陽花が。
 
 
 
建物の入り口
 
 
 
建物に入るとメニューが
 
ヘムルタン(海鮮鍋)とタコ料理のお店です。
 
 
 
お店は結構広いです。
 
まだガラガラですが、この後そこそこのお客さんが入ってきました。
 
 
 
メニュー。
 
下のナクチヘムルパジョン(タコ海鮮チジミ)と
 
 
 
矢印のブルナクジョンゴル(タコ+野菜+ブルコギの鍋)と
 
ナクチチョルパンポックン(タコ鉄板炒め)を注文しました。
 
 
 
まずはジョンゴルの登場。ふたを取ってはいけません。ふたを取るとタコが逃げます!
 
 
 
そしてチジミの登場
 
 
 
バンチャン
 
 
 
おっ、アワビだ!
 
 
 
ジョンゴルのふたを取って
 
 
 
食べ頃!
 
 
 
こちらは鉄板炒め
 
 
 
こちらも食べごろ
 
 
 
これはセルフのアイス
 
 
 
そして、セルフのコーヒーは二台あって、一台は豆を挽いて落とすタイプ!
 
豆を挽くタイプはなかなかない!
 
 
 
中:薄味
 
うーん、、、
 
どれも美味しいですね~
 
初めて行ったお店ですが良かったです!
 
 
ちなみに、このお店の裏手にはヘムルタンの有名店があります。
 
 
 
帰り際に覗いてみるとやっぱり満席~
 
このお店の情報はこあちらから
 ↓
 
 
お店情報
名前 서린낙지
電話 031-215-5725
住所 경기 수원시 영통구 동수원로 515
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=18286063