しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

チェジュ島のオギョプサル 「멋진녀석들」 お店の場所移転

2018/7/13
 
久々にインゲドンのチェジュ島のオギョプサル 「멋진녀석들」に行きました。
 
 
 
事前に調べていてわかっていたのですが、お店の場所が移動していました。
 
以前と同様テラス席もあるのですが、西日が当たるのでこの時期はちょっと暑いかも。。
 
 
 
と言うわけで店内へ
 
店内はエアコンが効いているから涼しい!
 
 
 
メニュー
 
前から替わってないかな?
 
 
 
オギョプサルの登場~
 
 
 
お肉が焼ける前に一杯!
 
 
 
ひっくり返して
 
 
 
切り分けて
 
 
 
うーん、美味しそー
 
ちなみに、以前同様すべてお店の人がやってくれます。
 
 
 
おかわり
 
 
 
 
 
 
やっぱりオギョプサルはこのお店が一番かな?
 
 
 
お客さんも増えてきた!
 
 
久々に来ましたが(移転してからは初めて)、やっぱり美味しい!
 
 
お店情報
名前 멋진녀석들
電話 031-223-0900
住所 경기 수원시 팔달구 권광로180번길 18-7
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=32397685