しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ワールドカップ2018開幕~

2018/6/14

いよいよワールドカップが始まりました。

開幕戦のロシアvsサウジアラビア

思いのほか大差がつきましたね。

私は前半だけ見て寝ました。。

続いてエジプトvsウルグアイはしぶとくウルグアイが勝利

ロッコvsイランは拮抗した試合でしたが、

そして、ポルトガルvsスペイン。

これは面白かった~

今大会は各国のエースの活躍が勝敗をわける気がしました。

フランスは、、、思ったよりもうーんって感じでした。。

私の予想はこちらから
 ↓

12月の予想からちょっと考えが変わって、、、

日本は厳しいかなって。。。

当然応援はしますが!