しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

속초(ソクチョ 束草)旅行(4) ラベンダーパーム

2018/6/9
 
속초(ソクチョ 束草)旅行の最終話
 
最後に訪れたのはラベンダーファーム
 
 
 
ラベンダーファームの入り口
 
 
 
本来はラベンダー祭りの時期だったんですが、あいにくの天候でお祭りは中止。ラッキーなのか無料開放。チケット販売所も無人です。
 
 
 
中に入りました~
 
お祭りは中止になったけどラベンダー咲いている~
 
 
 
綺麗!
 
 
 
ラベンダー畑で記念撮影
 
 
 
ラベンダーファームの様子
 
黄色のコスモスも綺麗!
 
 
 
ここは写真スポットみたいで、おしゃれな格好をしてラベンダー畑の中で写真を撮っている人もたくさんいました
 
 
 
おっつ、
ラベンダーアイスクリーム?
 
食べないわけにはいかない!
 
 
 
うーん、、、
 
美味い!
 
 
 
売店や庭園の様子
 
 
 
ふと見れば、、、
 
シュナウザーじゃないか!!
 
ルーン君を思い出す(T~T)
 
この後、6/12はルーン君の命日だ!
 
ルーンが天国に行って、もう一年経つんだね...
 
 
 
夜8時半くらいに水原に戻り、家の近所のヘワダンで夕食~
 
相変わらず美味しいね~
 
ヘワダンのお店情報はこちらから
 ↓
 
 
朝7時頃に家を出て、家に着いたのは22時過ぎ。
 
疲れたけど充実した一日でした~
 
 
ラベンダーの場所情報
名前 ハヌイラベンダーパーム(하늬라벤더팜)
住所 강원도 고성군 간성읍 어천리 786-5
電話 033-681-0005
URL www.lavenderfarm.co.kr/