しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

アジュ大近所のラーメン屋「めんやこいくち (麺屋濃口)」

2018/5/22
 
この日は釈迦の誕生日で祝日。
 
特にやることもなかったし雨だったので
 
家でのんびりしていたんですが、
 
そうだ!
 
hiroboさん が紹介してくれたラーメン屋に行ってみよう!
 
 
 
場所はアジュ大正門三叉路のすぐ近く。
 
わかりずらい場所でしたが、路地に入ったところのPCの看板が目印になるかも。
 
 
 
お店の入り口
 
 
 
メニュー
 
チャーシューラーメンが人気だと言うので、それをチョイス。
 
サイズは思い切って「L」!
 
 
 
お店は広めでゆっくり食べられます。
 
 
 
そしてチャーシューラーメンの登場~
 
おーーーっ、チャーシューがたくさん!
 
そして美味しそう~
 
 
 
麺はこんな感じ!
 
hiroboさん情報通り、前回行ったラーメン屋さんよりもゆっくり食べれて、さらに美味い!
 
アジュ大の近所には他にも日本式のラーメン屋があるようなので、またの機会に行ってみようと思います。
 
 
前回行ったアジュ大近所のラーメン屋、
「키와마루아지(極まる味)」の話はこちらから
 ↓
 
 
 
お店情報
名前 멘야고이쿠치 아주대점 (麺屋濃口)
住所 경기도 수원시 팔달구 우만동 59
電話 031-213-7523
URL www.menyakoikuchi.co.kr/
地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=20322446