しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

北海道旅行(4) オシンコシンの滝~知床第一ホテル

2018/5/5

北海道旅行第四話

いよいよ知床半島


オホーツク海を眺めながら









滝が見えてきました~








オシンコシンの滝をバックに記念撮影



知床半島はヒグマの生息地です。

お土産物にも熊にちなんだものがたくさん

ちょうどクジラが潮を吹いているのを見ることができました!



ホテルへ行く途中に「道の駅 うとろ」へ

生どら焼きや地ビールを購入しましたが、、、、

なんと生どら焼き、、、

ホテルの冷蔵庫に入れていたのを忘れて置いてきてしましました。。。

従業員さん食べてください(T^T)






そして無事に一日目が終わりホテルに到着~



ホテルの様子。

おーーーっ、、、

素敵な部屋!

オホーツ海も見える!



そして、バスから転げ落ちたスーツケースの状態を確認。。



あちゃーー

けっこう削れている(T^T)

が、幸いにも中身は大丈夫でした!



部屋にあったお菓子。

美味しかったですよ~



道の駅で買った知床地ビールと流氷ドラフト

地ビール美味い!



流氷ドラフトは青い!

うーん、、、

サイダーぽいっ(笑)



夕食はバイキング



おーーーっ、

すごい人!






お寿司は注文すると目の前で握ってくれる!



ラーメン、ステーキ

なんでもあり!

素晴らしい~



一皿目

ズワイガニとお寿司



二皿目は天ぷらとステーキと串揚げ

天ぷらも注文すると目の前で揚げてくれました!

どれも美味い(T^T)



クレープも焼いている~



三皿目はまたまたカニ、寿司

それに加えて茶碗蒸しに海鮮汁!



デザート



最後はアイスとコーヒー

アイス甘い!



食事後にもう一回りしていたら、、、

焼き牡蠣????

あーーーっ、、、

食べたかったーーーー



食事の後はお土産屋さんへ



北海道の人には親しみのあるカップ焼きそば「やきそば弁当

ちなみに私は食べたことがない。。



ホテルのロビー

すてきなホテルでした。



あれ??

これなんだ??



。。。



めちゃくちゃパクリ(笑)

温泉もよかった~

明日も北海道旅行満喫するぞーー