しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カンナムFC 東京旅行(2) 天下寿司~浅草寺

2018/4/27

羽田からまずはホテルへ



ホテルは新大久保の「HANABI



ホテルに荷物を預けてお昼を食べに。



お昼はホテルの近所の「天下寿司」



回転寿司とビール



握りセット



そして最初の観光地、浅草寺



浅草到着~




記念撮影



人力車



そして雷門に到着



平日なのに相変わらず人が多いね



一番奥へ到着~





今回の旅行は私を含めて9人です。

ポケットwifiを二台かりました。

皆さん離れないでくださいね~

と思っている矢先に、、、、

気づくと5人しかいない。。。

当然、wifiも届かない。。

散々探して、なんとか全員合流しました。。



鯉のぼりの季節。



ジョンさんがおみくじにチャレンジ



説明が色々書いてありますが、、



まさかまさかの「凶」(^_^;)




「凶」出たので、ジョンさんは指定の台に結んで縁つなぎ


ジョンさんもう一度チャレンジして次は「吉」!

この後は水上バスに乗ってお台場へ~