しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

あれ??燃えるホルモンのお店、今日は休み??

2018/4/1
 
子どもたちが明洞から帰ってくるのでバス停までに迎えに。
 
アプリで、どのバスに乗っているかとか、どこまで来ているとわかるので便利なのですが、
 
あれ、このバスから降りてくると思ったら出て来ない。。。
 
うーん、って思っていたら案の定乗り過ごしたと。。。
 
で、次で降りるように行って、そこまで迎えに行きました。。。
 
で、子どもが燃えるホルモンを食べたいと言うので、お店行ったら、、、、
 
あれ???
 
やってない???
 
 
ホルモンのお店情報は過去ログからどうぞ
 
そこで、先日行ったユッケのお店に連れて行きました!
 
 
 
やっぱり、50cmのユッケのお寿司はインパクトあったみたいです!
 
カルビ煮も美味しかったようです。
 
 
翌日、子どもたちは日本へ帰ったのですが、大変な出来事が。。。
 
それは明日以降にアップしますね~
 
今日はこのあたりで。
 
おやすみなさい~
 
 
ユッケのお店情報はこちらから
 ↓