しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

Nさん送別会@済州島黒豚「해와담」

2018/2/7
 
Kさんの送別会を行いました。
 
場所は先日行ったアパートの近所の済州島黒豚のお店「해와담(ヘワダン)」
 
 
 
お店の入り口
 
 
 
私たちが着いたときにはすでにほとんどの方が先に来ていました。
 
 
 
この日はセンクイセット(해와담 생구이)。
モクサル(中央)、オギョプサルにセンカルビのセット。
 
 
 
前回同様、お寿司風に~
 
 
 
セットを注文したので、ビール一杯サービス~
 
ゴールデンエール!
 
コクがあって、キリッとした感じ!
 
美味い!
 
 
 
追加のオギョプサルに
 
 
 
 
 
 
センカルビ
 
 
 
うまいね~
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
最後に皆で記念撮影
 
Nさんお疲れ様でした。
 
今後進む道が決まったら教えてくださいね~
 
 
お店情報は過去ログからどうぞ
 ↓
 
 
さて、
そして来週はソルラル(旧正月)です。
 
私は一週間お休みをとって、明日から日本へ一時帰国してきます。
 
しばらくブログの更新はお休みかな~
 
皆さん良いお正月を!
 
새해 복 많이 받으세요 !!