しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ホス公園をパトロール

2018/1/27

連日の寒さが続いています。

日中でもマイナス10度くらい。。。

寒い。。。



朝起きて道路を見ると、

あれ??

事故か??



午後に湖をパトロール(笑)



暖かい時期にはたくさんんの人がいるテーブルにも誰もいない。。。



ステージも誰もいない。。。



湖凍っているーーー



白くないところも凍っています!






すこしだけ凍っていないところには水鳥が!

寒くないのかな??



湖に流れ込む川も凍っている~



川が流れ込んでいる湖側も当然凍っている~






ほぼ全面凍っていました。

やっぱり寒いね~



家に着く頃には夕焼けも綺麗でした~

今年は日本も寒いみたいですね~

皆さん風邪をひかないように~