しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

韓国映画「강철비 (Steel Rain,)」

2017/12/19
 
韓国映画を観に行きました。
 
タイトルは「강철비 (Steel Rain)」
 
訳すと「鋼鉄の雨」かな?
 
 
 
こんな映画
 
 
 
映画にはポップコーンだね!
 
あと、ホットドッグとコーラ!
 
 
 
映画の始まり~
 
内容は、、
 
北朝鮮クーデター発生!
北朝鮮大韓民国と米国を相手に宣戦布告!
 
まぁ、今ホットな感じの内容でした。
 
登場人物もそっくりさん?が出ている感じ!
 
肝心なところは相変わらず聞き取れませんでしたが、おおよそのストーリーは把握できました。
 
面白かったですよ~
 
 
映画情報はこちらから
 ↓