しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

水原駅「AK PLAZA」

2017/11/18

土曜日、寒いけどずっと家にいても仕方ないので、すごく久々に水原駅へ行ってきました。



イチョウの葉がたくさん落ちてました~

ここ数日、いっきに葉が落ちた気がします。



水原駅に着きました。



特に行くあてもなく、駅にある「AKプラザ」に初めて入ってみました。



地下1F。

カフェが何軒か。

こちらはバスを改造したカフェ。






クリスマスも近づいてきましたね~



上に上がっていくと、お店が色々~



靴屋さん



洋服屋さん



帽子屋さん



クリスマスツリーも発見。






気分はクリスマス



屋上にあがると、


おー、故郷の企業だ~



屋上の様子



良い天気ですね~



屋上にはフットサル場もある!


水原駅に来たら行ってみては如何でしょうか?


ソウルナビのAKプラサの紹介はこちらから
 ↓



おまけ


この日の晩御飯は炒飯。

我が家には油がありません。

代わりにマーガリンで作ってみたらけっこう良い感じになりました~

うまい!