しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

内蔵山(내장산)へ紅葉狩り(1) 内蔵山(내장산)

2017/11/4
 
内蔵山(내장산)へ紅葉狩りに行ってきました。
 
 
 
かなり南の方です。
ほぼ韓国横断
 
バスツアーで行ってきました。
朝6時30分に出発し、
片道3時間くらいでした。
 
 
 
 
内蔵山(내장산)のマップ。
目指すは内蔵寺です。
ケーブルカーもありますが、今回は時間の関係で乗りませんでした。
 
 
 
行く途中、一回サービスエリアで休憩
 
 
 
内蔵山へ到着
 
まずは無料シャトルに乗りました。
 
 
 
紅葉が綺麗!
 
期待できそうです!
 
 
 
 
 
 
行きは歩いて内蔵寺まで
 
2.2kmの道のりです。
 
 
 
 
 
 
途中、レストラン街を抜け
 
 
 
さらに進むと
うーん、紅葉が綺麗です!
 
 
 
チケット販売所が見えてきました。
 
 
 
カードは使えません!
現金のみです。
 
 
 
大人2人で6千w
 
 
 
紅葉が綺麗です~
 
 
 
途中、記念撮影
 
 
 
さらに進んで、
 
 
 
さらに進んで
 
 
 
おーーーっ
内蔵山の紹介で出てくる湖~
 
 
 
ケーブルカーは事前に聞いていた通りすごい人!
 
 
 
内蔵寺の入り口に到着
 
 
 
内蔵寺様子です~
 
 
 
帰りは有料のシャトルバスで麓まで
 
1人千wです。
 
内蔵山は韓国の紅葉スポットです。
 
綺麗でした~
 
この後は昼食の話です~