しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

水原華城のお祭り

2017/9/24

9/22~9/24は水原華城のお祭り

水原に住んでいるんだからやっぱり行かないとね!

サッカーが終わった後に行ってきました!



市場の辺りでバスを降りて、まずは市場を散策!



天ぷらやカニ






マンドゥや野菜



鶏肉や



野菜、色々売っています~



市場を抜けたら水原華城が見えてきました



ススキ



気球も上がっている!


風がけっこう強い



ファソン(水原華城)の周りは大渋滞

車すれ違えないからさらに大渋滞

この後どうなったんだろう??



お祭りらしくなってきました






提灯






ハンボク来ている人たち



長安門も人がたくさん!



長安門の前の通りではいろんな人たちがダンスを披露

これはベトナムチーム(たぶん)











子どもたちのダンス



また提灯



華城行宮の前に到着



ブログチングのakikoさん情報で華城行宮は無料



初めて中へ入ってみました



たくさんの人









ここにもハンボク来ているカップルが~



コスモス~

もう秋ですね~