しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ホス公園

2017/8/26

ホス公園へお散歩



良い天気です!



おっ、何かやってる!


伝統行事か??



そろそろススキの季節ですね~



この花、名前なんでしたっけ??

家の庭に咲いていたんですが、、名前を忘れてしまいました。。。

誰か教えてください!

教えて頂きました!

ランタナ」でした!

さすが、チブサラム!



連日の雨で湖も水がかなり多かったです



まだ、ペチュニアもがんばっている!



湖と湖の間の公園には、、
ひまわりか??



おーーーっ

たくさんのひまわり!






ひまわりが綺麗ですね~


湖を眺めながら



なぜかいつも噴水のタイミング!


今年の夏は過ごしやすかった気がします

気温も例年より低めでしたね~