しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

インゲドン 燃えるホルモン

2017/7/28
 
このブログに度々登場する燃えるホルモン屋さんへまた行ってきました。
 
 
 
夕方6時頃はまだそんなにお客さんがいません。
 
 
 
ホルモンの登場~
 
 
 
そして、ソジュをかけて
 
今日も燃える~
 
 
 
キムチやニラは脂が流れ落ちる先に置く!
 
キムチやニラと脂が合わさって美味くなる!
 
 
 
美味しそー
 
 
 
お客さんも大勢になりました。
 
 
おかわりはマッチャン!
 
 
 
マッチャンも燃える!
 
 
 
マッチャンも美味しそ~
 
 
 
日も暮れ、お店に入るために行列待ちの列が。
 
 
 
燃えるホルモンのお店の斜め前にある「デジレストラン」
 
ここはイベリコ豚のモクサルが有名。
 
まだ行ったことないけど、行ってみたお店の一つです。
 
 
 
雨が降ってきたか??
 
 
 
ホルモンのあとはケーキを食べにカフェへ
 
 
 
ケーキがずら~っと並んでる~
 
 
 
チョコケーキとブルーベリーケーキ
 
 
 
こっちはティラミスと苺ケーキ
 
うーん、、満腹~
 
いつ行っても美味しいね~
 
 
お店情報は過去ログから