しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

U-20 ワールドカップ2017 決勝戦の前に

2017/6/11

U-20 ワールドカップ2017の三位決定戦が終わり、決勝戦まではけっこう時間が空くので、一旦競技場の外へ。



競技場の外ではK-POPがミニコンサートはしてました~



そして、ブログチングのブログで知った、サッカーボールのトイレを探索。



とりあえず二個見つけました!



別のグループが歌ってる~



そして、Tさんと合流~

栗羊羹もらいました~



美味しいー

ちなみにこの日会場へ飲食物はもちこめません!

が、、、、

韓国人は「なんでだーーっ」てつかかっていました。

ペットボトルのコーラ一つも持っていっちゃだめなのかとか。。。

ルールの意味がわかってないのか。。。

自分たちだけ良ければ良いのか。。。。



この後は決勝戦の様子です!