しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

キフン区サッカー大会

2017/3/18

この日、カンナムFCは大会に出場。



開会式の様子



開会式の時に皆で集合写真



大会なのに赤いかわらずビールとマッコリ (汗)



会場には救急車も待機!



試合前にも記念撮影

新しいユニフォームで出る初めての大会です。



試合開始



試合の様子です

大会の結果
第一試合 1-2 得点:私
第二試合 1-3

残念ながら予選敗退でした。

第一試合で私のゴールのあと、一点入っていればもう少し展開が違っていたかな。。。

試合の後は久々にオリベクス







お店情報は過去ログからどうぞ
 ↓






家に着いて、、、
気づけば春の息吹が、、、

そろそろ長い冬も終わり春ですね~


さてさて、
これかも大会はまだまだ続きます。
まずは一勝目指して頑張りましょう!

カンナムFCの皆さん、お疲れ様でした。