しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ケアンズ旅行(13) 最終回 一路家路へ

2017/2/27

ケアンズ旅行の最終回です。



ホテルを後にして一路飛行場へ~



飛行場に着きました。
この日も天気が良かったです。



空港は、成田と関空行きのジェットスターのとこだけ人がたくさん。
それ以外はがらがらでした。



階段を上がった先が出国ゲートと荷物検査



出国ゲートは自動
簡単でいいです!
入国の時とはえらい違い



この飛行機でとりあえず関空まで行きます~



免税店
タバコは1箱、1000円くらい。。。
高過ぎ!!



チキンとポテト
当然ビールも!



帰りの座席は一番後ろにしたら、後ろは結構すいていました。
席3つ使っていいと言われ、横になって寝ました。
ラッキーだったのかな?



これは無料のヨーグルト。
座席を事前予約したときに無料だったので頼みました。

7時間くらかけて関空へ到着

到着時間が19時30分くらいで、
そこから韓国へ戻るのは難しいと思い、
大阪で一泊して翌日に韓国へ戻ってきました。



関空から仁川への飛行機の中から


あっと言う間のケアンズ旅行でしたが、息子のおかげもあり楽しい時間を過ごせました。

息子よ、いろいろお世話してくれてありがとう~


次からはまた韓国の話題をアップしていきますね~


ここまでのケアンズ旅行の話はこちらから
 ↓
ケアンズ旅行(1) 出発
ケアンズ旅行(2) ケアンズ到着
ケアンズ旅行(3) グリーン島
ケアンズ旅行(5) 夕ご飯は「ダンディーズ(DUNDEE'S RESTAURANT)」
ケアンズ旅行(9) キュランダ村
ケアンズ旅行(10) アーミーダックと動物園
ケアンズ旅行(12) 夕食はホテルで海鮮ビュッフェ
http://blogs.yahoo.co.jp/minischna2003/27988326.html