しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

小江戸 川越観光(2) お昼はすぺいん亭

2017/2/1

小江戸川越観光の続き

お昼はちょっと足を延ばして「すぺいん亭」へ

むかーーーし一度行ったことがあるパエリアのお店で、川越に行くんだったら、お昼はここ!って決めてました。


ちょっと遠かったですが、お店に到着~



お店の前には大鍋が!



お店の入り口です



テーブルもおしゃれです。



メニューです。
パエヤ(パエリアのことね!)とリオハ風ビーフシチューを注文~



店内の様子です。おしゃれなお店ですよ~



二階席もあります。



いきなり、美味い!!
感動!!



スペインオムレツ
ジャガイモベースのオムレツです。
これも美味い!



そしてメイン料理登場~
こちはビーフシチュー



こちらはパエヤ~

うーん、めちゃくちゃ美味い~



デザートのコーヒー
真ん中のシュガーポットもおしゃれです。



コーヒーも美味しい~



これはサービスのチュロス

ハート型。見た目も楽しませてくれます~

すごく久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しい!

食べ物だけでなく建物、音楽、全てが良い雰囲気です。

近くにお越しの際はぜひ行ってみてください~


お店情報
名前 すぺいん亭
住所 埼玉県川越市今成4-11-4
電話 049-241-3535