しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

泰山ラーメン@北習志野

2017/1/31

もう一つ千葉の話題を。

お昼にラーメンを食べに行きました。



習志野駅前にある「泰山」
ごくふつーのラーメン屋さんですが、、、

けっこう人気があるお店のようです。



注文したのは「中華そば」
一番シンプルなのが一番その店の味がわかるのかなーって。
値段も600円!
安い!!

ちなみに太麺と細麺が選べます。
細麺派の私は当然細麺を注文~



そしてこちらが「ジャンボ餃子」
これは400円



こんな感じです~


そして肝心の味ですが、いたって普通なんだけど美味しい!
私たちが食べている間も常連さんが何人か来ましたが、これが飽きない味なんだな~って思いました。

この地域には他にも美味しいラーメン屋さんがいろいろあるようなので、この辺に来たときはラーメンを食べてみるのは如何でしょうか??


お店情報
名前 泰山ラーメン
電話 047-464-5134
住所 千葉県船橋市習志野台2-8-14