しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

雪でもサッカーやるぞ、カンナムFCは! ショベルカーも出動!!

2017/1/22

サッカーの日

前の日からの雪はどんな感じかな~



って思って朝、窓の外を見ると。。。
うわーーーー
道路も雪。。。



当然グランドも雪一面。

が、カンナムFCには強い味方が!!



来ました!
チャさんがショベルカーで登場!


さっそく雪かき開始!






びりきながら人の手でフォロー



だいぶ雪かきできてきたので、






雪かきのが終わったところ。
チャさん、疲れ様でした。

が、、、
やっぱり下は凍っているので、
お隣の中学校へ移動~



こちらも雪かきされていました。

このグランドは日当たりが良いので、陽さえ出ていればグランドがカチカチのままってことはありません。



寒さの中、元気にみんなとサッカー



サッカーの後はナムキョンで昼飯、
この日はカンジャジャンを食べました!

美味い!