しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

海鮮ジャジャ麺(サムソン ジャジャンミョン)

2016/11/20
 
サッカーの日
 
 
 
まずはキンパ。
サッカーに行くときは朝何も食べずに行って、グランドでキンパやラーメンを食べる感じです。
外で食べるキンパ、美味い!
 
 
 
モミジが落ちていました~
秋もそろそろ終わり、冬になってきました。
 
 
サッカーの後は南京でお昼
 
で、この日は初めて海鮮ジャジャ麺(삼선 짜장면)を食べました。
 
 
 
カンジャジャンみたいに、麺と餡が別々に出てきました。
 
 
 
うーん、写真だとよくわかりませんが、餡の中にイカ、ナマコとあと何だったか。。
エビだったかな?海鮮が入っています。それ以外には玉ねぎと豚肉。
 
 
 
麺の上に餡を掛けたところ~
 
 
この後、よーく麺に餡を絡めてパクッ!
 
うーん、ましっそよ~