しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

水原華城のお祭り

2016/10/9

サッカーの後に水原華城のお祭りに行ってきました。



まずはパルダル門までバスで移動~



お祭りのせいか、人がいつもより多い。






韓国らしくキムチがたくさん売っていました。



そろそ秋。ススキが咲いていました。






お!
気球だ~



そしていよいよお祭りの場所へ~


ここからはお祭りの様子を動画でいくつか紹介します

















ここにも大勢の人が!






水門には人形が飾られていました



おーーーー
長安門にもこんなに人が!!



長安門の前の通りでもあちこちで踊りが!








一輪車に乗っている人も!


アップするのが遅れてしましました、以上水原華城のお祭りの様子でした。


見所満載で面白かったですよ~