しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

セグウェイ ハンドルなし

2016/10/9

サッカーの日。



まずは日本土産のうまい棒から

先週、ユさんの子どもに持ってくるからサッカーにおいでよー
って言ってあったのですが、まだ来てなかったので
早くおいでーと連絡。



サッカーの合間に、セグウェイに乗っている連中が。


イさんは上手に乗ってました~


私も載せてもらいましたが、ハンドルなしなのでバランスとるのが難しかった。。。

両手を持ってもらって何とか前後に移動するのがやっと。。。



お昼は月例会と言う名の飲み会。

お土産で買ってきた日本酒「がんばれ父ちゃん」を皆で飲みました。

韓国では人気の日本酒です。

日本では見たことありませんが。。。

これもネットで取り寄せました。



해물찜:ヘムルチム(海鮮蒸し)



これは아귀뚝배기(アンコウ土鍋)


このお店の情報はこちらから
 ↓



家に帰ると何やら外から音が。。

外を見ると隣のグランドで運動会をやっていました。

運動の秋ですね~



今日のところはここまで。

次はファソンのお祭りの話題です。

ではでは。