しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

カカオバス (ソウルバス4.0)

2016/7/5

久々に韓国生活で役立つアプリの紹介をします。

今回は「カカオバス」




元々はソウルバスと言う名前でしたが、ある日突然ソウルバスに名前が変わりました。

今年の3月頃だったか、バスに乗ろうとしてソウルバスのアプリが無くなっていてびっくり。

で、アプリ検索でも見つからず無くなったと思っていたら、ソウルバスに変わったことに気づきました。

最初は使い方に戸惑いましたが、今ではこっちの方が使いやすいかも!

まぁ、結局のところ使い方はソウルバスとほぼ似ていると思います。


ソウルバスの時に書いたブログが使い方が参考になると思います。
 ↓