しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ヘムルチム(海鮮蒸し煮)

2016/3/27

サッカーの日


練習を始める前に、チームの人がグランドを整備しました。
グランド状態が悪い時に整備することもあるんですが、学校から感謝されたそうです。
すごいぞ、カンナムFC!



サッカーの様子。



で、相変わらずマッコリもセット(笑)


サッカーの後はアグチム(アンコウ蒸し煮)へGO!


私のテーブルは海鮮も入ったヘムルチム(海鮮蒸し煮)。お店の人が切り分けてくれます。



これはアグ(あんこう)~
マシケッタ~



最後は炒飯。


相変わらず辛いですね~

このお店の情報は過去ログからどうぞ
 ↓


2月末にメンバーが美容室を開業しました。

この日はその人のおごりでした。


この写真はオープンの日の様子です。

来い来いと言われて、はや3カ月経ってしまいました。

気が向いたらそのうち行こうかと。。。