しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

アジアチャンピオンズリーグ2016 予選リーグ 水原対ガンバ大阪

2016/2/24

アジアチャンピオンズリーグ2016が開幕しました。

水原とガンバ大阪が同じ組になり、初戦でいきなり激突。

水原で日本チームを観れる機会はそうそうないので、仕事帰りに観に行ってきました。



E/N自由席のチケット。1万4千wだったかな?Kリーグのチケットより高めです。



着いたときはまだアップ中。



がらがらでsy。。。


まずはホームの水原の応援
ゴール裏はそこそこ入っていました。


続いてアウェーのガンバの応援
アウェーらしく人数少な目



試合中にゴール裏はけっこう入りました。



試合の様子。

ちなみにこの日はそこそこ寒くて震えながら応援。

寒いのにビール飲んで、更に寒くなりました((笑)



結局試合は0-0のドロー

お互いにポストやバーに嫌われるシーンがそれぞれ2,3回ずつありました。

ガンバにとってはアウェーで勝ち点1取れたのでまぁ良かったか。

今後Jリーグのチームが勝ち上がっていくことを期待!


さて、ガンバ応援した翌日から済州島へ旅行へ行ってきました。

次は済州島の話題です~