しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

サッカー大会の後は「ファント」でキムチチゲ

2015/10/11
 
サッカー大会の後は近所のお店で昼食を食べました。
 
 
 
行ったお店は「황토」。サッカーの大会会場から歩いてすぐのところにありました。
 
 
 
お店の入り口。
 
 
 
そして食べたのはキムチチゲ。ふつーのキムチチゲです。
 
 
 
こちらはテンジャンチゲ
 
 
 
試合中にチームメイトのパクさんが怪我をして病院に行ってきました。相手と接触したときに顔からグランドに落ちました。その時は意識がなかったと言っていました。とりあえず病院へ行って戻ってきたのですが、次の日から一週間ほど入院しました。いまでは元気に復帰しています。大事にならなくて良かったです。
 
 
お店情報
名前 황토
住所 경기도 용인시 기흥구 하갈동 232-3
電話 031-284-5252