しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

ワールドカップ2014決勝トーナメント予想、今のところ100%的中


 
2014/7/1
 
Hさんが入社しました。早速、インゲドンのハイマートとホームプラスへ行って、WiFiルーターやハンガーを買いに行きました。
 
 

ホームプラスで見つけたワールドカップのコーラ。フランス、ドイツ、ブラジル、韓国、イングランド、スペインの国旗が並んでします。さすがに日本はない。。。
 
この後、HさんとOさんで飲み行ったのですが、それはこの次の回で紹介します。
 
さてさて、ワールドカップの決勝トーナメントが始まりました。今のところ、私の予想は100%的中!今日はこれからアルゼンチンvsベルギーとオランダvsコスタリカ。私の予想ではアルゼンチンとオランダが勝利!
 
私の予想
 ↓