しゅなのブログ

韓国 スウォン(水原)での生活

結婚式の後にメッタンドンで羊肉の串焼き「京城ヤンコッチ」

2013/10/5
 
結婚式の後に家まで戻り、たまに週末に一緒に食事をする仲の良い日本人3人で羊肉の串焼き(羊肉は양고기)を食べに行きました。今回は私が店を紹介する番だということで、7月の初めにも行羊肉の串焼きやへ行きました。店の名前は경성양꼬치(キョンソンヤンコッチ)です。場所はウィーブの真ん前です。平日は予約しないとなかなか入れないのですが、この日は週末なのですいていました。と言うか、行った時間が早くて我々以外にお客さんはいませんでした。と言っても17時過ぎですが。。。
 
 
 
お店の外観。
 
 
 
肉を焼いているところ。焼き鳥と同じで、たまに回転してあげます。左側と右側で肉の種類が異なります。みなさん左の方が気に入ったようです。
 
 
 
右下の七味につけながら食べます。
 
 
 
 
 
店舗名:경성양꼬치
電話:031-214-6640